セミナー等お申し込み

下記フォームに各項目の書き漏れがないようご入力の上、「確認」ボタンをクリックして送信してください。

開催決定及び講習会参加の可否及び受講料の振込先銀行口座は追って連絡致します。なお、期日までに受講料が振り込まれない場合は、受講資格が無効となります。お気を付け下さい。

参加希望セミナー(令和5年度フォローアップセミナー) 





③鍼灸師のための技術習得コース~今日から使える症候別即効治療~



お名前 

Email(半角) 

生年月日 

 例)1980年2月10日

住所 

電話番号 

 例)080-1234-5678

免許証種類 





免許証番号 

 例)あマ指師123456、はり師123456、きゅう師123456

賠償責任保険の加入有無 



 ※加入している場合、どちらの保険に加入しているかご記入ください


東京医療福祉専門学校卒業学科 










卒業年度 

※複数の学科を卒業された方は、最も古い卒業年を選択して下さい。

その他特記事項など

※任意入力です。何かご不明な点、特記事項のある場合にご利用下さい。

 

受信設定について

確認ボタンを押して内容をご確認後、送信してください。送信に成功すると自動で返信メールをお返しします。万が一自動返信メールが届かない場合、ご入力頂いたアドレスが誤っている、もしくは当ドメインからのメールが受信拒否になっている可能性があります(特に携帯キャリアのアドレスには届かない事があります)。

お手数ですが当メールアドレス joyokai.info●gmail.com(●の部分を半角@に変更)からのメールを受信できるように設定して、再度同じ内容を送信してください。