ニュース


2017年 常陽学園 スポーツ大会


平成29年5月19日(金)中央区浜町体育館で毎年恒例のスポーツ大会が行われました。 今年は東京医療福祉専門学校、専門学校東京医療学院合わせて延べ300人が一斉に集まり交流を深めました。 今年の競技はドッジボール、綱引き、初めて行われたフットサルの3種目が行われ熱戦が繰り広げられました。見事、はりきゅう科1・2年合同チームが優勝いたしました。結果は下記のとおりです。

1位 はりきゅう科1・2年合同チーム(東京医療福祉)



2位 理学療法科チーム(東京医療学院)



3位 柔道整復科チーム(東京医療福祉)



2016年 常陽学園 スポーツ大会


平成28年5月20日(金)
中央区浜町体育館で恒例のスポーツ大会が行われました。
バレーボール、綱引き等昨年と同じ種目で行われ、結果は下記の通りです。

1位 理学療法学科 昼間部1年



2位 理学療法学科 昼間部3年



3位 理学療法学科 夜間部合同



今年も5月19日(金)に場所も同じ中央区浜町体育館で開催される事になりました。
今年はどのチームが勝ち名乗りを挙げるのか…。
楽しみですね。

2015年 常陽学園 スポーツ大会


2015年5月22日(金)中央区立浜町スポーツセンターで常陽会スポーツ大会が行われました。

チーム対抗戦で何時ものバレーボールだけでなく、今回は綱引きやバットに額を付けて規定回数グルグル回る・・・といった何時もとは異なった種目を交えて戦いました。










常陽学園 スポーツ大会


東京医療福祉専門学校2年生PT昼チーム優勝!

平成25年5月17日(金)夢の島のブンブにて常陽学園スポーツ大会が開催されました。今年の競技はバレーボール・バスケットボールなどで熱戦を繰り広げました。

優勝はPT2年生昼チーム、準優勝は本科2年生チーム、3位は本科3年生・教員養成科1年合同チームとなりました。




▲優勝のPT2年生昼チーム


▲準優勝の本科2年生チーム


▲3位の本科3年生・教員養成科1年合同チーム